らでぃっしゅぼーや

【210513 らでぃっしゅぼーや】今回はまぁ納得の内容~

今日は木曜日! 安心お野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】が届く日でした♪ 今日届いた食材で1週間の献立を考えて、余す事無く健康に美味しくいただきますっ!

 

今週届いた【らでぃっしゅぼーや】の食材

では、届いた【らでぃっしゅぼーや】の食材を紹介しまーす♪

【ぱれっと】の中身

今週の【ぱれっと】は、はじめてぱれっと10種S・果物(たまご10個)です♪

事前の予定では

たまねぎ にんじん キャベツ ほうれん草 長ねぎ ミニトマト なす ピーマン そら豆 しめじ ふじ(りんご) バナナ

でしたが・・・

さて何が届いたかな?((o・ω・o))ウキウキ♪

【 はじめてぱれっと10種S・果物(たまご10個)¥3,318- 】

あ、たまご写ってないわーw 卵も10個パック入ってましたよ~

てか人参・・・ 葉っぱは付いて無いのなぁ~ ちょっと残念だわ~ おためしのヤツには付いていたのだけれどねぇ~

あと、らでぃっしゅぼーやのバナナが綺麗!? これはちょっとビックリだわw 昔はらでぃっしゅぼーやのバナナってスイートスポット(黒点)いっぱいのヤツだったから。 その方が甘くておいしいと言われるけど、私は絶対黒くない真っ黄色もしくは少々青い、青臭いバナナが好みなので、これはうれしい!w

あと、そら豆って私買ったこと無いのよね~ 食べるのも恐らく初めてかも? 初めての野菜に出会えるのもらでぃっしゅぼーやの良い所だと思ってます。(普通なら買わないやつでも、入っているモノは食べなきゃいけないからね!)

 

↑コレはぱれっとに入ってる【今週のぱれっと】という、農薬使用状況とか生産者の方や産地等のお野菜の詳細とアドバイス、裏にはレシピやコツ等が書かれています。(結構こういうのは読むの好きです♪)

で、web上でお届け情報を届く前日で見たら、確実な野菜のお届け予定が出ているようです。 はい。 今日届いたものとピッタリ合っていましたよ♪

ぱれっとの量はSですが、ウチでは丁度良い具合の量です!(4人家族:全員大人) 大抵のアイテムが、いつもスーパーで買う位の量(大きさ)です。 残ることはないと思います~

 

届いた野菜で、コレを作ろう~♪ & 作ったよ~
届いたもの コレを作るよ!(たぶんw) 作った後の写真&感想
玉ねぎ カニカマサラダ・スープ煮
にんじん スープ煮・カッテージチーズサラダ
きゃべつ スープ煮・千切り
ほうれんそう 味噌汁・お浸し
長ネギ 海苔チーズ焼き
ミニトマト そのまま
なす ピーマンと甜面醬炒め
ピーマン なすと甜面醬炒め
そら豆 塩ゆで
しめじ バタポン酢
りんご そのままw
バナナ そのままw
たまご10個 スパニッシュオムレツ

(作った後の写真&感想は、作った後にUPしますので、最初は空欄ですw)

登録品・その他の内容

登録品の商品(定期的に届く3%引き)や個別で注文した商品

 

商品名 お値段 何故頼んだ? etc・・・
らでぃっしゅぼーやの国産納豆小粒・たれ付き ¥137 次女が毎日納豆を食べるから 甘めのタレでおいしいよ
そんなに臭くないし
らでぃっしゅぼーやのおとうふ ツインパック もめん ¥164 これが一番ウチには良いかな?と うん、まぁおいしい豆腐かな
お手頃だしコレはいいかも
でも三之助豆腐が恋しいw
らでぃっしゅぼーやの低脂肪乳 ¥312 普通に飲みたいから~ 普通においしいですw
地球まるごとごっくん牛乳 ¥366 昔大ファンだったのでw
ノンホモ低温殺菌で放置してると上に生クリームが溜まりますw
やっぱおいしいわね~
でも昔の方がもっとコクがあったような気がする・・・
クラシックホテルブレッド ¥646 おためしぱれっとにはいっていて、大ファンになったから~ やっぱおいししそう~!
とりあえず切って、冷凍したー

 

今週の感想

今回はそこそこ納得な内容でした♪

だいたいがお馴染みのお野菜や果物なので、まぁ1週間で使い切れると思います!

そのお馴染みのお野菜や果物が、普通とどの位違うのかを確かめるのも楽しみです~(まぁあまり期待しすぎてもイケませんけどね!)

安心で安全、無農薬・低農薬・無添加・有機栽培で、取り組む姿も良いなぁ~と感じる【らでぃっしゅぼーや】!

もしも気になる様でしたら、本当におすすめの 【らでぃっしゅぼーや】おためしセットを頼んでみて下さい! おためしはお安いし、いろいろと冊子もはいっているので良くわかるかと思います。(絶対入会しないとイケない等はもちろんありませんよ~)

お試しあれ~♪

らでぃっしゅぼーや
今すぐお得に美味しい有機野菜や無添加食品を味見♪

安心おいしい野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】【らでぃっしゅぼーや】 ってご存じですか? 無農薬や低農薬、有機野菜や無添加の食品を宅配してくれるサービスなのですが、今日はこの【...
いただきますー
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です