らでぃっしゅぼーや

今週のらでぃっしゅぼーや、ビーツとすいかが目玉だわ~ やった!

今日は木曜日! 安心お野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】が届く日♪ 今日届いた食材で1週間の献立を考えて、余す事無く健康に美味しくいただきますっ!

今週届いた【らでぃっしゅぼーや】の食材

では、届いた【らでぃっしゅぼーや】の食材を紹介しまーす♪

【ぱれっと】の中身

今週の【ぱれっと】は、14種SS少量多品目果物つき(卵6個)です♪

さて何が届いたかな?((o・ω・o))ウキウキ♪

【 14種SS少量多品目果物つき(卵6個) ¥4,167- 】

↑コレはぱれっとに入ってる【今週のぱれっと】という、農薬使用状況とか生産者の方や産地等のお野菜の詳細とアドバイス、

裏にはレシピやコツ等が書かれています。(結構こういうのは読むの好きです♪)

ぱれっとの量のSSになっていますが、1品1品少し少な目なだけで十分に使える量です! 品数も多いので本当にこれはオトク感のあるぱれっとだな!と思います。

 

届いた野菜で、コレを作ろう~♪ & 作ったよ~
届いたもの コレを作るよ!(たぶんw) 作った後の写真&感想
たまねぎ 肉じゃが

まぁ普通にたまねぎw 甘かったよ

じゃがいも 肉じゃが

じゃがいもうめぇ!! イモの味がちゃんとしてたわ!

大根 しらすおろし、味噌汁

また残念ながらしっぽの方だったので、苦辛かったですぅ・・・

かぼちゃ カレーそぼろあん

ほっくりしてておいしいかぼちゃ

えのきだけ 豆腐あさりのチゲスープに入れる とおもったけど、こんにゃくステーキの方に入れた

普通にえのきw

ほうれん草 白和え

シャクシャクしてておいしかった

青梗菜 オイスター炒め

普通においしい

松本一本ねぎ 蒸し鶏の薬味・味噌汁

ねぎw

自根きゅうり わかめきゅうり酢の物
蒸し鶏の薬味

いやぁ~ このきゅうりはホントパリパリしておいしいです

肉厚ピーマン・ちぐさ こんにゃくステーキに使う

そんなに肉厚ではなかったかな

ミディトマト そのまま食べる

甘めのトマトでおいしかった

ゴーヤ ゴーヤの佃煮作ってみよ!!
半分はゴーヤチャンプル♪
茶豆 って、枝豆の茶色いヤツ? 茹でて食べましょ!

緑の豆でしたw でもとても味があっておいしかった!

ビーツ わーい!ビーツきたーっ!!
ボルシチでしょ!暑いけどw
未だ
すいか やった~♪おいしいかな!?

甘かった♪ 一玉なのでたっぷりあります!

たまご6個 豚ヒレとん平焼き

山芋のふわふわ焼き

(作った後の写真&感想は、作った後にUPしますので、最初は空欄ですw 揃うのは①週遅れの木曜日かな~)

登録品・その他の内容

登録品の商品(定期的に届く3%引き)や個別で注文した商品

商品名 お値段 何故頼んだ? 感想・・・
らでぃっしゅ低脂肪乳 ¥312 やっぱ低脂肪乳が良い ゴキュゴキュ飲んだw
らでぃっしゅぼーのミニとうふお買い得セット ¥258 クリーミィーでおいしい!! 冷や奴にGood! ホントおいしい♪冷や奴にはこれだわ!!
紀州南高梅 はちみつ梅干し ¥1,046 レビュー良かった~買った
でも少ないなっ!!高っ!
おいしいといいなぁ!
残念ながらおいしくなかった。高い買い物しちゃった・・・
なんか変な味(--;

 

はちみつ梅干し大好き! いつも冷蔵庫にはどこかしらのはちみつ梅干しが入っています。で、今回の送料対策の品としてはちみつ梅干し頼んだんだけど、小さいパックで小さめの梅干しでめっちゃ少ししか入ってない!! うわぁ~1粒100円的な?w これはおいしいとしてもコンスタントには買えないなぁ~(^^; 大人しくいつもの和歌山農協からのお取り寄せ梅干しにしようかな。。。

てか、梅干しって普通でも高いよねぇ~! まぁそれだけ手間暇かかっているのでしょうが~ 夏はそうめんや冷や奴に大活躍で必須の品! ケチケチしないで買おう!(って、らでぃっしゅぼーやのは今回だけかなw)

今週の感想

今回の目玉はビーツとすいか!! これはホントうれしい!!

ビーツは前回来る予定だったのに来なかった分、めっちゃうれしいです! ボルシチを作るのに必須の野菜。 でもまぁ関スパには売ってないわねw ちょっとした輸入品雑貨屋とか百貨店行かないと無いのよ。それも缶詰ね。 生のビーツなんて初めて見ました!! これはおいしく調理したいものです! もちろんボルシチを作ります! 夏だけどーw 楽しみ!!

あとすいかっ!! スイカが届くのはわかってたけど、きっとちんころこんまい小玉すいかだと思ってたのに、思いの外大きい! 箱を渡されたとき重かったもの! うれしいわぁ~ 甘いかなぁ~(^^) これも楽しみ!!

今週はわくわくぱれっとでしたっ!

おすすめ!

安心で安全、無農薬・低農薬・無添加・有機栽培で、取り組む姿も良いなぁ~と感じる【らでぃっしゅぼーや】!

もしも気になる様でしたら、本当におすすめの 【らでぃっしゅぼーや】おためしセットを頼んでみて下さい! おためしはお安いし、いろいろと冊子もはいっているので良くわかるかと思います。(絶対入会しないとイケない等はもちろんありませんよ~)

お試しあれ~♪

らでぃっしゅぼーや
今すぐお得に美味しい有機野菜や無添加食品を味見♪

安心おいしい野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】【らでぃっしゅぼーや】 ってご存じですか? 無農薬や低農薬、有機野菜や無添加の食品を宅配してくれるサービスなのですが、今日はこの【...
いただきますー
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です