Recommend

ヘッドマッサージ 悟空のきもち 心斎橋店に行ってきました

ヘッドマッサージ

ドライヘッドスパ(ヘッドマッサージ)で有名な 悟空のきもち 心斎橋店に初めて行ってきました!

長男が通っていて、3回通うと(かな?)の次回予約の際に、新規の人を1名紹介で同時予約出来るということで、「行く?」と聞かれたので、もちろん「行く行く!!(>∀<)/」とw

日頃からいろんなところがこってるし、リラックスできる!ってのはとっても魅力~ 聞いたことのある ヘッドスパを施術してくれる 悟空のきもち ! こりゃ行かないわけにはいかないでしょw

癒やされるだろうなぁ~♪ リラックスさせてもらおぅ~♪ 寝ちゃうかなぁ~ とワクワク!

20/1/23(土) 心斎橋駅 6番出口 に10時15分に待ち合わせ♪(10時30分予約) あいにくの雨で寒い日でしたが、こんな時こそ癒やしてもらわねば! とw

10時6分にLINEで長男から「ついた」と着信あり・・・ はやっ!

とはいえ、私も次駅が心斎橋駅w ほどなく6番出口で長男と合流♪

悟空のきもち 心斎橋店

悟空のきもち 心斎橋店は・・・

地下鉄心斎橋駅 6番出口の前にある Paris Miki(めがねの三城)があるビルの3階に、悟空のきもち 心斎橋店はあります♪

エレベーターで3階に上がるも早く着きすぎで、入れるのが10時20分からとのことで、ちょっとドア前で待機w (ちょっとお手洗いに行きましたw 広めでキレイなトイレでしたよ♪ 1人ずつ使えるミニタオルが用意されていました! こういうのって嬉しいよね!今のコロナの時期は特に・・・)

そして、ほどなくして中へと案内されました

・・・って、とても綺麗なお姉さん!「美しい♪(*¨*)」マスクしてても美人さん!てのがよくわかるわぁ~♪ コスチュームもよく似合ってるぅ~♪ リラックスさせてくれそうなコスチュームやねぇ~(ふわぁ~としたオーガンジー的な、アラビア的な・・・w) あ、施術してくれたのは別の方でした~ 美人さんは長男かな?

私は初めてだったので、自分の情報を端末に入れて、悟空のきもちでの施術内容等の説明を受けてから、施術ルームへ案内されました・・・ 荷物を持ってくれました・・・お心遣いありがとうございます~

そうそう、施術中に着ている服がシワになるのが気になる等の方へと、別にウエアを貸してくれます♪ 半袖や長袖、半パンや長ズボン等選べますよ! 私は別にシワになる服ではなかったので借りませんでしたが、長男は借りていました! 後から聞くと「よりリラックスできるやろ~(^ω^)」と!(おぉ!!なるほどっ!今度から借りることにしよう!w)

部屋に入り ドライヘッドスパの施術へ

薄暗い廊下を通り過ぎて、これまた暗~いお部屋へ~ ほのかな良い香りがします・・・

上着とカーディガンをハンガーに掛け、鞄とかを籠に入れて、椅子に座る・・・ とても座り心地が良いリクライニング椅子♪ 包まれる感じ~(^ω^)

あぁ~ どうぞリラックスしてちょーだい!
ってかんじよね! 良いわぁ~(*≧U≦)/ 

あ! 私がやってもらったコースは

本流頭 揉みほぐし スタンダードコース60分
¥7,000(税込)

はじめての悟空から、常連さんまでの悟空の極上の人気 No.1コース
前頭部~側頭部~後頭部を集中ほぐし ★もちろん首肩+デコルテも含まれます。

悟空のきもち サイトより引用

さてさて、どんな感じでしょうか!?

 

そして担当の方が部屋に入ってきてリクライニング椅子を倒して、施術が始まりました

タオルを脚にかけて、脚から施術が始まります・・・

脚をスススーとさすっては、足裏とかをグーッと押して・・・もみもみ・・・ それから手、腕へ・・・ スススー・・・グーッ・・・もみもみ・・・スーッ・・・ デコルテ・・・鎖骨付近をサササーとさすったり肩をグーッと・・・じっくりじっくり・・・・タオルを掛けながら場所を移動しながら・・・ 顔へタオルを掛け、ツボをククーッと押してはさすり、肩や背中もグイーグイー・・・・

ひょぉ~ なんて気持ち良いのぉ~(*´∇`*)
癒やされるぅぅ~~(*´ω`*)
もっとやってぇ~w

頭へ・・・タオルを掛けてググーと押したり、スーッスーッとさすったり、指でツボをクィクィと押しては、ググーッと手のひらで圧迫してはフッとリリース・・・繰り返されるヘッドマッサージ・・・ 頭全体をまんべんなく・・・・

あ”ぁ~~ 良いわぁ~ 気持ち良い~
リラックス、リラーックス

寝たらもったいないから、寝ないぞ!(`´) と思っていましたが・・・

グゥ~
(*○*)ハッ!!(今寝てた!?)

もう寝ないぞぉ~
この気持ち良い思いを堪能す・・・る・・・

グォッ!
(`ロ´;)ハッ!(また!!??)

今スゴい、イビキかいた!?
ヤバヤバ・・・や・・・ば・・・

ガガッ!!
Σ(´□`;)ハゥ
あ、あかん・・・寝てまう・・・

・・・・と抗えず、自分のイビキで何度目が覚めたことか!w 四六時中フワフワ~っと浮いている様な感じで、なんとも不思議な感覚・・・うとうとうとうと・・・・

 

 

はい・・・お疲れ様でした・・・終わります・・・

 

 

(゚0゚;ハッ
はぁ~あ”ぁ~~おわりかっ!

いやぁ~~チョ~~気持ち良かったですぅ~~
(*>ш<*)/
チョォ~~癒やされ、リラックスできました~~
(〃▽〃)

ヘッドマッサージが終わって・・・

あぁ・・・気持ち良かった~ と余韻を楽しみながら帰り支度

待合の所へ行くと、カーテンでしきられたメイクルーム(?いや、なんとかルームって言ってたなw)に案内され入りました

あ、ドライヘッドスパって事で別に髪が濡れたりもしないし、お顔もマッサージしてくれますが、メイクをしたままでもタオルをした上からススーッとさすったりツボを押したりなのでそのままでOKです♪

それにこのルームにはアイブロウペンシルも置かれているので施術後にその辺だけ足したり、ヘアセット剤も数種類置いてますので、チャチャッと直したりも出来ます♪(置いている鏡が少し小さいけどねw)

ウォーターサーバーもあるので、1杯頂きました~ 施術後は水分たくさん取って下さいっておっしゃっていました!

ほどなく長男も登場w

悟空のきもちの予約

速効次回予約をしました!(また長男とデートだっ!w)

施術後すぐに予約を入れると比較的予約が取りやすいとのことです! 2人同時予約も出来ました! ただコースは同じコースになる様です(長男談)

で、冒頭でも書きましたが通ってる人がいたら、3回目(?)に予約を入れるときに、1人紹介で一緒に予約が取れるみたいなので、通ってる人がいれば「紹介して!」とお願いするのも良いと思います!

なんか本当に新規の予約が取れないみたいで・・・ それだけリピーターも多くて満員みたいです・・・(今webで予約を取ろうとしてみたら、3ヶ月先まで超絶×が並んでいました(;^ω^)) で、キャンセル待ちのLINE登録も出来る様なので、新規の方はその登録をするのも良いかもです!

最後に悟空のきもちに行ってみて・・・

いやぁ~ 悟空のきもち、めっちゃイイですぅ~!

やってる最中はホント、ふわふわ~となんとも言えない心地よさで、絶対寝ちゃいます!! グゥッ!って自分のイビキで目が覚める!w

日頃のストレスを解消するには最適です!

60分で\7,000- 出すんだもんね! 気持ち良くなかったら、流行ったり、予約が取れなくなったりしませんよっ! 試す価値ありだと思います! (でも、もし合わなかったらごめんなさい!m(_ _ )m)

あ、でも! 私偏頭痛持ちなんですけどね・・・
帰ってPM6:00頃、頭痛になっちゃいましたw といっても雨で気圧の変化も酷かったせいがあると思うんですよ! 今日も雨でまた痛いし!
まぁ少し、効き過ぎたのかも?もあるかもですけどw

それでも、行きたいと思います! 癒やされに!!!\(≧U≦)/

おすすめ!
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です