そこはかとなく書き付く

えっ!? その位置から採血したん!!??

ええ!?

私の腕は自慢ぢゃないけど浅黒く(あ、体全体的に色黒ねw)、ゴツゴツしてて、ぶっとい血管も結構浮き出ていてているのよ。
手のひらも大きくてね、指はピアノで言うと、ドから1オクターブ上のミまで届いてしまう!まぁ、ピアノ弾くときはラクだけどねw

娘達からは、「男の人の手だよねーー! 知ってる男の子の手より、でかいよー」と言われるほど・・・ とほほ・・・

でも! その腕で子供4人女手一つで育ててきたのさっ!
その腕だからこそさっ!!😤

・・・と、話が逸れる・・・

とにかく私の腕はよく血管浮き出ているので、採血の時には看護婦さんニッコリ一発ぶっさし可能! なのよねw 
↓↓ ね、普通にしててこれだけ浮き出ているw

母のごつい腕
母のごつい腕

でも!

次女の腕は、色白でふくよかで血管が細くてめり込んでて(爆)、なかなか浮き出てこず看護婦さん泣かせ😥

片方の腕にプスッ「あれ?」、もう一度プスッ「・・・・」
逆の腕にプスッ「ごめんなさいね・・・」、もう一度プスッ・・・・
挙げ句の果てに、手の甲にプスッ「・・・・」

と、一回の採血で何度も何度もプスプス針を刺されるため、次女は採血が大っ嫌い😟

そして今回も健康診断があり採血されると言うのでかなり嫌がっていました

でも!

帰ってきて言うには、「今回は1回で採血してくれた~😁」というではないですかっ!
「へぇ~、すごいウマイ人だったんだねぇ~」と私も喜んであげました👍

が!しかーし!!見せてくれた腕にある針の跡が!?

なんで、そこ!?

はぁっ!? って、なんで、そんなとこなん!??😲

わかりますか? 
いやっ、てかっ、そこっ?? 
通常そんなとこから採血します??

腕のくびれからは、かなりズレてますw
確かに針跡は1カ所のみ! 一回で採血終わった様ですが・・・
そこを見ても血管見えてないんですけど・・・
縛ったらそこが浮き出てきたのかなぁ~??

いやぁ~ しかしかなり凄腕の看護婦さんだったのでしょうねw

恐れ入りました・・・し、笑わせて頂きました・・・

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です