Meal

【食べたら意外とうまい!】めんつゆ生クリームたらこスパゲティ

めんつゆ生クリームたらこスパゲティ

♪ めんつゆ生クリームたらこスパゲティ ♪

のりばぁんちはたらこスパゲティといえばいつも、チンしたたらこにバターを入れ混ぜ混ぜしたソースを和えたものが定番。

でも今回は生たらこと生クリーム+めんつゆでソースを作るという、DELISH KITCHENの ”濃厚コクうま! たらこの簡単クリームパスタ” を参考にして作ってみました。

何ぃ!? 生クリームにめんつゆだとっ!? (きっしょっ!😱

・・・と思いましたが😅、食べてみると思いの外合いましたw

使用した生クリームが低脂質タイプだったかもしれませんが、意外とあっさりとして軽く、めんつゆのだししょうゆ風味とたらこの塩味のバランスもGood♪

「いつものたらこスパゲティとどっちが好き?😄」と聞いてみると、
「どっちも好き~😋」←たらこ大好きっ子w

だそうです


まぁ、普通に美味しかったと言うことで・・・👍

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です