Meal

【プチ豪華なお食事w】海鮮丼はやっぱうまし!

海鮮丼

♪ 海鮮丼 ♪

会社から決算ボーナス出ましたっ♪ やったね!

懐ほくほくだし、みんなで美味しいモノ食べに行こう!!

・・・と思ったけど、今は新型コロナにより不要不急な外出は自粛!
特にここは大阪、ヤバい!

なので、おうちでプチ豪華なお食事を・・・ということで、
いつも行く関西スーパーでお刺身いろいろと仕入れてきた

まぐろ・サーモン・鯛・ひらまさ・はまち・いか・いくら
寿司飯作って海鮮丼!(茶碗蒸しはお湯ぽちゃのやつねw)

う~ん、うましっ!
おなかいっぱい~満足満足~

でも、食べ終わってウキウキと洗い物してたら、
ツルッと滑って、丼が丼の上に落下!

ガッッシャーン! と、二鉢割れちゃったよ
新調しないと・・・・

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です