16時間断食+あすけん

16時間断食14回目 無性に眠い・・・

う、眠いw
お腹がいっぱいになったからだと思います。 気が遠くなる・・・

あ、でも昼間も眠かったなw なんだろ?今日は無性に眠い。。。

 

今日はお仕事でした。まぁ別段変わりなく、お仕事してきましたw

日が落ちるのが早くなりましたね。。。私は17時まで仕事で速攻帰るんですが、もう既に暗くなってます(真っ暗ではないけれどね)

なんか帰る時に暗いと、気が焦ります(^^; 「早く帰らなきゃ!!」ってね。 余裕をもって行動したいのですけれどねw

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.85 69.90 △ 0.95
BMI 24.5 24.2 △ 0.3
体脂肪率(%) 37.8 37.2 △ 0.6
体脂肪量(kg) 26.78 26.00 △ 0.78

今日は1キロ近く減りましたw 体脂肪もね~

なんだかなぁ~

もちろん減るとうれしいのですが、また明日になれば元通りだとよけいにイヤですよねw 維持出来れば良いのですが。。。

今日の16時間断食

昨日の夕食終了時間:19:05
今日の昼食開始時間:12:05
断食時間:17時間

断食時間が丁度17時間ですねw
朝食べないのは全く苦では無くなってます。 数十年前に戻るだけ、って感じですかね。

でも食べても良い8時間の間に、何を食べるか!? よく考えないとです。 どうしてもいろいろと詰め込んで食べちゃうんですよねw 余計に太るわ~

今日の食事記録

次は今日の食事記録です~

あさごはん

  • コーヒー

エルサルバドル・サンタリタがおいしいです♪

ひるごはん

  • 白ごはん
  • かす汁
  • サラダチキン
  • ひじき
  • 茶福豆

かす汁お弁当に持って行きましたが、小さい器だったので、チョット物足りなかったわ~ 大きいのにすればよかった!w 今日は果物も無しだったので余計にね~

御三時さん♪

で、おやつにいっぱい食べちゃったわw

家から持って行ってた空腹用のナッツとキャンディチーズもしっかり食べたし、アルフォートとルマンド、あとエビせんべいも食べた~

ちょっと食べ過ぎたわね!

ゆうごはん

  • 和風天津飯
  • かす汁

天津飯は白ごはん.comに出てるやつが美味しそうだったので作ったんだけど、レシピ通りでは無いですw

白だしでお手軽に作っちゃいました~

十分おいしかったです♪ 良いわ~和風天津飯(^^)

一応白ごはん.comのレシピはコレ~

 

夕食後のおやつ♪

コーヒーのみです~ 天津飯でお腹いっぱいになりました♪

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
92点

エネルギー 1550kcal/1513kcal
たんぱく質 68.5g/64.1g
脂質 48.3g/37.5g
炭水化物 220g/239.5g

うーん、やっぱ脂質がオーバーしちゃう(--;

これはナッツは摂らない方が身のためかしらw おいしいのだけれどー

他のおやつを食べるなら、おあずけ!にしないとな。。。

明日の予定

明日はお休み! 昼前にリハビリ行きます!

あと、ヘルシオAX-XW300Rの修理が来ます。 いくらかかるんだろうなぁ~(^^;

明日のごはんは・・・

  • 豆腐ハンバーグ
  • ツナ豆苗塩昆布マヨ和えw
  • にんにく塩だれキャベツ&トマト

の予定です♪

では、眠いので寝ますw

おやすみ!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です