らでぃっしゅぼーや

えっ!? ブルーベリーがりんごになっちゃったの!?

今日は木曜日! 安心お野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】が届く日♪ 今日届いた食材で1週間の献立を考えて、余す事無く健康に美味しくいただきますっ!

今週届いた【らでぃっしゅぼーや】の食材

では、届いた【らでぃっしゅぼーや】の食材を紹介しまーす♪

【ぱれっと】の中身

今週の【ぱれっと】は、14種SS少量多品目果物つき(卵6個)です♪

さて何が届いたかな?((o・ω・o))ウキウキ♪

【 14種SS少量多品目果物つき(卵6個) ¥4,167- 】

↑コレはぱれっとに入ってる【今週のぱれっと】という、農薬使用状況とか生産者の方や産地等のお野菜の詳細とアドバイス、


裏にはレシピやコツ等が書かれています。(結構こういうのは読むの好きです♪)

ぱれっとの量のSSになっていますが、1品1品少し少な目なだけで十分に使える量です! 品数も多いので本当にこれはオトク感のあるぱれっとだな!と思います。

 

届いた野菜で、コレを作ろう~♪ & 作ったよ~
届いたもの コレを作るよ!(たぶんw) 作った後の写真&感想
にんじん 酸辣湯と筑前煮

酸辣湯自体はおいしかった。人参・・・わかんねw

筑前煮にしたら甘くておいしさがわかったわ~♪ うまうま

じゃがいも 豚汁

体調悪くてずっと作れなくて芽が出ちゃってたわ(^^;

でもカレーに入れておいしかった♪(あ、もちろん芽はゴロッと取ったわよw)

れんこん 筑前煮

きれいで新鮮なれんこんだったし、とても美味しかった♪

かぼちゃ 素揚げはせずに、煮っ転がし~ ほくほくでおいしかったわー
ブロッコリー 温野菜サラダ

ヘルシオで蒸したら本当においしい♪ ブロッコリーもりもり食べたw

キャベツ 温野菜サラダはせずに、キャベツ炒めw

キャベツとパプリカだけだけど、甘みがあって美味しかった

小松菜 油炒め

きれいな小松菜だったわぁ~ シャクシャクしておいしかった

ニラ 豚キム炒め

おいしかったよん♪

きゅうり タコきゅう酢の物

体調悪くてダウンしてたので、そのまま食べたけど、ポリポリおいしかった

ミディトマト そのままサラダ
塩味が付いてる感じのトマトだった
あ、写真ないわw
おくら 温野菜サラダ

おくらはおいしいのぉ~

とうもろこし 電子レンジチン

あっまーー!! やっぱらでぃっしゅぼーやのとうもろこし、うめぇ!!

パプリカ 温野菜サラダとキャベツ炒め

甘いパプリカでおいしかった~


なす なすの煮浸し

色悪くなったけど、おいしかったよん~

りんご ブルーベリーの代わりがりんごとは・・・ 残念だわ・・・

でも白いのにおいしいリンゴだったわー

キウイ ヨーグルトに

追熟十分やったので、おいしかったわ

たまご6個 豆腐ハンバーグの温玉のっけ

やっぱ【ら】の卵はうまいなぁ~

(作った後の写真&感想は、作った後にUPしますので、最初は空欄ですw 揃うのは①週遅れの木曜日かな~)

登録品・その他の内容

登録品の商品(定期的に届く3%引き)や個別で注文した商品

商品名 お値段 何故頼んだ? etc・・・
らでぃっしゅ低脂肪乳 ¥312 やっぱ低脂肪乳が良い ゴキュゴキュ飲んでた(長女がw)
らでぃっしゅのミニとうふお買い得セット ¥258 おいしいし使いやすいからね! このお豆腐はホント良いわぁ~
野菜ブイヨン ¥1004 おいしいから必需品w 高いけどおいしいのよねぇ~

 

今週の送料対策は、野菜ブイヨン~ とてもおいしいスープが出来るの~ でも高いねw
1回スープ作るのに1袋では足らないし~ うーん、今回で止めようかな・・・でもおいしいしなぁ~ 要検討品w

今週の感想

今週はぱれっと開けて叫んだわっ!

えっ!!??Σ(ОД○*)

りんご!!??🍎🍎

なんでっ!!??

そう、予定ではブルーベリーだったのよぉ~
そう、高いから自分では買わない(w)ブルーベリー!! ヨーグルトに入れようと思って、とても楽しみにしてたんだぁ~

なのにぱれっとの中にドドーンと2個のデカいリンゴ🍎🍎が鎮座してるのよ。。。w(それも表は赤いけど、裏は白いの・・・日に当たってなかったんかい!?って感じ)

「お届け予定の変更」 って紙が入ってました。

ブルーベリー → りんご

はぁ・・・。上の【今週のぱれっと】の紙にもブルーベリーってなってるのになぁ~ チェッ

いえね。 実は今日、関スパでりんごが安かったから2個🍎🍎買ってきてたのよ(^^; コレが無かったら、ココまで残念がらなかったわね!w

りんごが4つですわ。

はぁ・・・・まっ、しゃーないけどねw

他は、【ぱれっと予想】どおりのお品で、かぼちゃは大きいのが半分だし、パプリカもりっぱなのが2個だし、オクラもしっかりしてるし、満足してます~♪

ぐっど

安心で安全、無農薬・低農薬・無添加・有機栽培で、取り組む姿も良いなぁ~と感じる【らでぃっしゅぼーや】!

もしも気になる様でしたら、本当におすすめの 【らでぃっしゅぼーや】おためしセットを頼んでみて下さい! おためしはお安いし、いろいろと冊子もはいっているので良くわかるかと思います。(絶対入会しないとイケない等はもちろんありませんよ~)

お試しあれ~♪

らでぃっしゅぼーや
今すぐお得に美味しい有機野菜や無添加食品を味見♪

安心おいしい野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】【らでぃっしゅぼーや】 ってご存じですか? 無農薬や低農薬、有機野菜や無添加の食品を宅配してくれるサービスなのですが、今日はこの【...
いただきますー
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です