Meal

【シケメシ晩ご飯w】でも普通においしいよ

4/20夕飯
  • 鯖煮付け
  • 豆苗豚炒め
  • なすの炒め煮
  • トマト
  • とうふわかめ味噌汁

今日のご飯
次男に言わすと分類は絶対 シケメシ だなw   
            ※ シケメシとは、しけた飯・しょうもない・パッとしない・ときめかない献立

それに魚があまり好きでは無い次男なので、鯖煮付け無しで豆苗豚炒めがメイン
まぁ文句は言わないだろうけどね

でも豆苗豚炒めはごま油で炒めて創味上湯で味つけておいしいし、なすの炒め煮も甘辛くてごま風味でおいしいし、トマトはそのままでもめちゃ美味しいトマトだし、味噌汁もいつも通りだけど、おいしい!

そう、パッとしないけど普通においしいのよ! 満足感はないかもだけど・・・ぶつぶつ・・・

まっ、いっかw


ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です