イラスト

擬人化イラスト オリキン ブンボー軍団 Vol.2

久々に長女の描いたイラストを~♪
今日はオリキン ブンボー軍団のイラストで、書きためてたものを貰ったのでUP♪

最初はパンチ君が2枚!(長女のお気に入りパンチ君)

ブンボー軍団については前回のイラストUPで説明してます~

擬人化イラスト オリキン ブンボー軍団【 セロハンテープ&パンチ】 久々の画像UP~ 長女作のイラストです~♪ 任天堂スイッチのゲーム【ペーパーマリオ オリガミキング】(オリキン) h...

スゴくわかる動画~♪

もともとのボスは文房具そのものの形です~
それを自分なりに擬人化させてイラストを描いているんです~

では、お次のイラストはこれ♪
ブンボー軍団ボス全員登場ですw

このブンボー軍団のチビデフォルメキャラの列車ごっこイラスト大好き~♪ かわいい~

この6人がブンボー軍団のメンツで、

左から

  1. ミサイルアーティスト イロエンピツ
  2. ゴムゴムエンターテイナー わゴム
  3. ノリノリあなあけフリーク パンチ
  4. いきがりはりつけや セロハンテープ
  5. チョキチョキマニア ハサミ
  6. 王のばんけん ホッチキス

です♪ 擬人化デフォルメキャラ! かわいいでしょ~♪

 

でもって渋いヤツw

それぞれの色がアクセントですね!

 

お次は・・・

ふふふ、黒で消されてるのは誰もが嫌がるGですな!! それぞれのボスが嫌がる姿がかわいいです♪

でもって・・・

わゴムにぐるぐるにされたイロエンピツがパンチとセロハンテープに担がれ運ばれているシーンですな! 面白いw

 

ブンボー軍団最後は、ハサミ♪ なんかかわいいよねぇ~

 

以上、長女が描いたブンボー軍団でした!!

あ・・・最後に・・・・w

ばふぅちゃんが餃子の皮から出てきた姿を・・・w

餃子って肉餡を詰めすぎると閉じれないですよね~ で、中身が出てきちゃう。 ばふぅはとっても大きい子なので餃子の皮に詰めても にゅ と出てきちゃうだろうってことで、得意げなばふぅちゃんを書いた様ですw

今度はわふぅちゃんを書いてもらお~ッと!♪

 

 

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です