らでぃっしゅぼーや

【210610 らでぃっしゅぼーや】とうもろこしがヤバ旨!

今日は木曜日! 安心お野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】が届く日♪ 今日届いた食材で1週間の献立を考えて、余す事無く健康に美味しくいただきますっ!

 

今週届いた【らでぃっしゅぼーや】の食材

では、届いた【らでぃっしゅぼーや】の食材を紹介しまーす♪

【ぱれっと】の中身

今週の【ぱれっと】は、14種SS少量多品目果物つき(卵6個)です♪

さて何が届いたかな?((o・ω・o))ウキウキ♪

【 14種SS少量多品目果物つき(卵6個) ¥3,758- 】

↑コレはぱれっとに入ってる【今週のぱれっと】という、農薬使用状況とか生産者の方や産地等のお野菜の詳細とアドバイス、裏にはレシピやコツ等が書かれています。(結構こういうのは読むの好きです♪)

ぱれっとの量のSSになっていますが、1品1品少し少な目なだけで十分に使える量です! 品数も多いので本当にこれはオトク感のあるぱれっとだな!と思います。

 

届いた野菜で、コレを作ろう~♪ & 作ったよ~
届いたもの コレを作るよ!(たぶんw) 作った後の写真&感想
にんじん 味噌汁とクリーム煮に入れる
天かすの油とにんじんおいしい
クリーム煮♪
じゃがいも ジャーマンポテト
大根 大根と豚肉の炒め煮
うまうまー
ブロッコリー ナッツ和え
ナッツ和えにする前の茹でただけもおいしかったw
ミニ白菜 豚バラミルフィーユ
レタス サラダ+豚挽肉みそ炒め
ほうれん草 ほうれん草卵やき・味噌汁
ほうれん草たまごー
青梗菜 クリーム煮
クリーム煮はおいしい
長ネギ 長ネギマリネじゃこのせ

作ったレシピが良くてうまうま

ミニトマト そのまま~

あまりアイコは好きでは無いけど、今回のは甘くて美味しかった♪

なす 焼きなす
おくら 湯がいてそのまま~

スーパーで買うと黒ずんでるやつが多いけど、綺麗な緑がうれしい!

とうもろこし 焼きもろこし

いやぁ~ コレは甘くて甘くて、おいしすぎるです! 次週別で、頼みたい!

しめじ あれ?何に使ったかわからないw
グレープフルーツ そのままー

かなり珍しい国産!外見はなかり悪いケド(w)、おいしいといいな!
→ めっちゃジューシーで爽やかでおいしかった!

キウイ そのまま。ちょっと固かったので追熟です~
ほうれん草卵焼き
ほうれん草たまごー

(作った後の写真&感想は、作った後にUPしますので、最初は空欄ですw)

登録品・その他の内容

登録品の商品(定期的に届く3%引き)や個別で注文した商品

商品名 お値段 何故頼んだ? etc・・・
らでぃっしゅぼーやの国産納豆小粒・たれ付き ¥148 次女が毎日納豆を食べるから 今週は残らないようにしなきゃ!
らでぃっしゅ低脂肪乳 ¥312 やっぱ低脂肪乳が良い 残らないように・・・
らでぃっしゅぼーの豆腐ツインもめん ¥164 使いやすいからね! 今週は冷や奴かなぁ~
ごっくん牛乳 ¥366 美味しい牛乳です~ コンスタントに飲まなきゃ!

 

今週はパンなしー

来週には、とうもろこしを個別で頼みたいと思っています。 マジでおいしすぎる!! 1本を4人で分けたから、チョットしか無くて残念なのよねー! 半分は食べたいわ~w (子供らにも大好評!)

今週の感想

今日の14種SSぱれっと、「え?SSの量やんな??」ってつぶやく位に多かったw 特にレタスがやばいw 普通のスーパーで売ってるレタスよりも2まわりくらい大きかった! サラダのみで使い切れる気がしないので、炒め物か何かにしようと思っています!

その他のお野菜も十分な量です! 写真を撮るのに、横にすると全部が入らなくて縦で撮りましたしー!

やっぱ14種SSぱれっと、いいわぁ~

でも果物の値段が上がっているらしく、果物付きのぱれっとは全て7月の1週目に届く分から値上げされるようです。100円強高くなります。で、まぁ、ええけど。。。w

 

おすすめ!

安心で安全、無農薬・低農薬・無添加・有機栽培で、取り組む姿も良いなぁ~と感じる【らでぃっしゅぼーや】!

もしも気になる様でしたら、本当におすすめの 【らでぃっしゅぼーや】おためしセットを頼んでみて下さい! おためしはお安いし、いろいろと冊子もはいっているので良くわかるかと思います。(絶対入会しないとイケない等はもちろんありませんよ~)

お試しあれ~♪

らでぃっしゅぼーや
今すぐお得に美味しい有機野菜や無添加食品を味見♪

安心おいしい野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】【らでぃっしゅぼーや】 ってご存じですか? 無農薬や低農薬、有機野菜や無添加の食品を宅配してくれるサービスなのですが、今日はこの【...
いただきますー
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

POSTED COMMENT

  1. ルナ より:

    らでぃっしゅぼーや、名前は聞いたことがあるのですが、よく知らなくて・・・。
    お試しだけでもOKなのはすごい!
    ますます気になってきました・・・

    • のりばぁ より:

      お試しやってみてイマイチだったら、もちろん入会する必要は無いですよ~♪ 

      お試しはかなりお安くてオトクなので良いですが、普通はやはりスーパーで買うお野菜よりもお高いですしね(^^;
      とりあえず私はおいしいので気に入っていますが(マジでとうもろこし旨かったです!(^◇^))、7月から値上がりもするし、今後イマイチになったら止めると思います(費用対効果的な感じでw)

      でも【おためしセット】はホント試すにはおすすめですよ~♪

のりばぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です