目指せ!あすけん高得点

ヒューマンフォールフラットやって楽しく過ごした一日

うん! 今日は楽しかったです~(^^)/

娘っ子達とスイッチのゲームしてゲラゲラ笑ってました~ 窓開けてたからうるさかったかも!(^^;

ヒューマンフォールフラット

今ハマっているのは ヒューマンフォールフラット

この前同僚に教えてもらって凄くやりたくて、娘っ子達を丸め込んで3人でDLしてやり始めました!(娘っ子達も知ってて、やりたいと思ってたみたいw)

関節が無い様なグニャグニャの人間を操作して、アクションしながら謎を解いてステージを進んでいくゲームです。

ホントにグニャグニャなので、なかなか思った様に進めなくて、メッチャ笑いますw (チョット苛立つことも多々ありw)

私はただでさえアクションものが苦手なのに、飛んだり、掴んだり、登ったりが全く出来なくて、娘っ子達の邪魔ばっかやってしまってます(^^; 壁を掴もうとして、娘の頭をつかんで引っ張ったりねw

でも娘っ子達がアホな私の操作を笑ってくれるので救いですw

楽しいです~♪ また休みの日にやると思います!

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.00 71.90 △ 0.10
BMI 24.9 24.9 ±0
体脂肪率(%) 37.6 37.4 △ 0.2
体脂肪量(kg) 27.07 26.89 △ 0.18
体重脂肪グラフ

今日もほとんど変わらずですね~ まぁええかーw

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

  あさごはん

あさごはん 野菜ジュース 八天堂 ももクリームパン
  • 八天堂 もものクリームパン
  • 1日分の野菜 強化バージョン
  • エルサルバドル・サンタリタ コーヒー♪

八天堂、食べたくて「今度買ってきて~♪」とお願いしてました(^^)

期間限定は桃だったみたいです!

まぁ~ いつものふわふわ記事にたっぷりとクリーム入っていて、桃のジャム(ペースト?)が風味良くてメッチャおいしかったですぅ~♪

でも八天堂はあすけんではお菓子カウントです(^^; コレ1個で2000kcal超えなので、怒られますw

 ひるごはん

おひるごはん 炙りトロサーモンねぎとろ丼
  • 丼丸~♪ いつもの炙りトロサーモンねぎとろ丼
  • インスタントお吸い物

いつもの丼丸、いつものメニューw ウマウマ!!

でも今日は、お吸い物が入っていたんです! いつもは付いてないし、ポイント溜めたら貰える品だと思うんですけど、なんか4人分入ってて、ラッキー♪

でもまぁ・・・写真のように、ショボイお吸い物でした~ 松茸の味でもなかったですw

 お三時さんのおやつ♪

おやつ トースト カフェオレ
  • 極ふわ食パン トースト(マーガリン+ジャム)
  • カフェオレ

関スパに入ってるベーカリーで大好きな 極ふわくるみパン の食パンバージョンの極ふわ食パン、気になってたので買ってみました♪

トーストしてもふわふわでした~

まぁどっちかというと、トーストしたら表面はサクッとしてほしい私は、「あ~~、なるほどね。全部フワフワだわ・・・」な感じだったので、たぶんもう買わないかな(^^; おいしいけどね~

極ふわパンは くるみかレーズンで決まりです。

 ゆうごはん

ゆうごはん たらこスパ下ディ サラダ
  • たらこスパゲティ
  • ブロトマナッツ和え

ひさびさのたらこスパ下ディです。

やっぱおいしいよねぇ~♪ みんなペロッと食べてましたw

 ゆうごはん後のおやつは・・・

無し~ ブラックコーヒーのみですー

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
68点

エネルギー 1602kcal
たんぱく質 57.1g
脂質 55.5g
炭水化物 213.6g

あすけん健康度

うん、まぁそうだよね、炭水化物多かったね、今日のごはんはw

でもおいしかったぁ~♪ 全部w

まぁ明日は普通かな?

明日の予定

明日はお仕事です~ やること多いのでがんばりますー

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・

  • 極ふわ食パンのトースト

おひるごはんは・・・スープジャーでオートミールランチ

  • 卵カレーにしようかなぁ~♪

ゆうごはんは・・・

  • 鶏ももクリーム煮
  • スパサラダ

の予定です♪

明日も一日元気にまいります!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です