16時間断食+あすけん

ベランダガーデンとごはん記録

16時間断食+あすけん 食事記録 アイキャッチ

あぁ~ホントにゴールデンウィークが終わりましたね~ お休みいっぱいで楽しかったなぁ~(ほぼPC組み立てお勉強してましたが)

で、今日はまずベランダのお花の様子からイキます~♪

ベランダのお花達

5月に入って緑が青青としてきましたねぇ~♪ 快晴の5月はホント気持ち良い~! 5月は大好きです!

大好きな理由のひとつ、それは5月はバラの季節だから♪

ウチのベランダのバラ達も、わさわさ咲いております

ベランダのバラ イングリッド・ハニガン ベランダのバラ イングリッド・ハニガン ベランダのバラ イングリッド・ハニガン

あ”ぁ~ 君は美しい~(σ*>∀<)σ

 

あと、あじさい てまりてまり・・・ 元は薄いピンクの花なのに、植え替えで土が良くなくて紫に咲いてしまった子です。今年は・・・どうだろう・・・(><)/

ベランダのあじさい ちっちゃいあじさいの花芽

ちっちゃな花芽をつけて、咲くのを待ってる状態です♪

 

あとはマーガレット

ベランダのマーガレット

茎が伸びてきているので、そろそろ終わりですね。暑さに弱い子なので・・・。最後の力を振り絞っていっぱい咲いてくれてます(^^)

実は私が入院中、娘っ子達に毎日の水やりをお願いしていたんですが、代わりばんこで約束していて長女はちゃんとあげていたのに、次女が・・・忘れていてね。。。

退院した時に、みんなほぼ枯れた状態だったんです。。。(;;)

みんなもう再起不能かと思ったのですが、持ち直してくれました! よかった♪

元気に育っておくれぇ~!

 

んぢゃ、今日の記録いきます!

あ、今日は体重量ってません~

ゴールデンウィーク中のブー具合がかなり怖くてねぇ~ www

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日はブラックコーヒーです♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・ポタージュベース

  • オートミール・低脂肪乳+水+野菜コンソメ・ポタージュのもと・しゃけ・コーン・ミックスベジタブル・ブロッコリー・カリフラワー・かぼちゃ
  • ヨーグルト・ミックスフルーツ
  • ゴールドキウイ

ミルクとポタージュのベースはおいしいわぁ~ パクパクいっちゃいますw

 お三時さんのおやつ♪

写真無しw

  • ばかうけ(チーズ・ポタージュ)
  • SAVASミルクプロテイン脂肪0

久々の会社出勤で、オールブラン+レーズンを持っていくのを忘れました・・・残念!

 ゆうごはん

  • チキンカレー
  • 31種類の野菜ジュース
  • 昼のスープ残り

土曜にカレーを作って、昨日は外食だったので、今日は残りカレーw

作らなくて良かったのでラクチンでした!

 ゆうごはん後のおやつ♪

  • あたりめ

ちょっといま、口寂しかったのであたりめをモグモグしてます~

今日の運動

んーーっと、やろうやろうとは思っているのですが、ゴールデンウィーク中サボっていたせいで、なんかやる気がでなくて、今日もやってません。。。

あとで踏み台昇降運動でもしようかな・・・

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
97点

エネルギー 1304kcal
たんぱく質 67.6g
脂質 34.2g
炭水化物 172.1g

今ひとつ良い献立では無かったので、まぁこんなもんでしょうね。

で、今日久々にあすけん記録したら、目標設定がリセットされてたのー(^^; スグに設定しましたけどね。

いつも長期予定でやるんだけど、今回は2ヶ月先目標で痩身がんばろうと思って、今のたいじゅうを74kgにして、目標を70kgに設定しました。その方が私にはいいかな?

まぁがんばりますぅ・・・(ほんまか?w)

明日の予定

明日はおやすみなんですが、超多忙ですw

朝一で膝の手術した病院まで行って(中津)、帰ってきたら歯医者さんで定期歯科検診(1ヶ月おき)やってもらって、買い物して、昼食べて、心斎橋で遠近両用眼鏡を買いに行きます! 眼鏡はみんなからの母の日プレゼントになります(o(*^▽^*)o~♪ウレシー

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

スープジャーでオートミールランチは・・・おやすみです!

かわりに冷凍庫の食べ物を食べようとおもってますw パスタピラフんも

ゆうごはんは・・・未定w

 

明日は一日セカセカしそうだ

(追記:くそ眠いので見直しせずでUPします。おかしなところは目を瞑ってくださいw

わふぅ&ばふぅ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です