目指せ!あすけん高得点

焼きめし2種類とポテサラって・・・ヤバイよねw

16時間断食+あすけん ごはん記録

今日はそうねぇ~ 普通の1日だったかなw

まぁ常にごきげんに過ごせました♪ 幸せだね!

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.20 72.10 △ 0.10
BMI 25.0 24.9 △ 0.1
体脂肪率(%) 37.2 37.2 ±0
体脂肪量(kg) 26.86 26.82 △ 0.04
体重脂肪グラフ

微量下がったねw まぁ現状維持かな。

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日は、ブラックコーヒーです♪ 朝のコーヒーってホントおいしいです~ 用事が済んでお仕事に行くまでの時間にゆっくり味わってます~

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・コンポタベース

おひるごはん スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・コンポタ・かぼちゃ・鶏胸・ミックスベジタブル・コーン・糸寒天
  • 野菜ジュース
  • SAVASリッチショコラ+毎日骨太スキム
  • ゴールドキウイ

コンポタベース、超美味しかったです~! かぼちゃがよい具合に甘くてイイ感じ♪

ウマウマオートミールランチでした!

 お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつは・・・チョコ!

おやつ オーバーナイトブラン ヨーグルト
  • オールブランショコラ・バナナ・ゴールドキウイ・86%チョコ・ミックスナッツ
  • ヨーグルト・ジャネフいちごジャム・ミックスフルーツ

チョコ味のブランもやっぱおいしいわぁ~

お仕事しながらモグモグしてました!w

あ、あとばかうけ青のりも1袋食べました~

 ゆうごはん

よるごはん 焼きめし
  • やきめし+キムチ焼きめし+パセリ
  • ポテサラ+トマト
  • フカヒレスープ
  • スタイルバランスゆず

今日はやきめし! 白ごはんの余りがいっぱいあったからね~

で、普通のやきめしとキムチ焼きめしとで2つ作っちゃいました! キムチ買ってて、「あ!! キムチ焼きめしが食べたい!!」と思ったのよ~ でも次女は辛いものがまるっきり駄目なので、普通の焼きめしも作らないとイケないのよねぇ~

で、2色焼きめしです♪ おいしかったわ!

でも・・・ 焼きめしドドーンにポテサラって・・・

はい炭水化物ドドドーンですね(^^;

 ゆうごはん後のおやつ♪

お腹いっぱいで満足したので、ルイボスティのみです~

今日の運動

あうぅぅ~ 腹が筋肉痛です(^^; 昨日の腹筋ストレッチ(?結構運動w)のせいですね~ まぁ良い感じでしょう。

今日はストレッチ3日目。ちゃんとやりましたよ!30分~

 今日の激やせストレッチ

Day 3日目
日付 4/15(水)
ストレッチの種目 A:股関節ストレッチ
B:ツイストクランチ
回数 A:5セット
B:5セット
かかった時間 30分くらい
やってみた感想 やっぱツイストクランチがしんどいですぅ~ 腹が痛いw でも効いてるな~ と思うので良いかと思います!
満足度1~5段階評価 5

あと、お風呂の中で腹をモミモミしてますw

なんか、肉をつまんで上下にプルプルとゆらすのが良いみたいで、次女にお風呂の中のマッサージがイイらしいよ~ とも聞いたので、お風呂に浸かって一息ついたらプルプルやってます! お湯が波打つデスw

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
76点

エネルギー 1518kcal
たんぱく質 54.6g
脂質 50.3g
炭水化物 242g

あすけん健康度

あぁ~ 脂質もオーバーしてるわね!

やきめしで米油とごま油結構たくさん入れてるし、豚ミンチと豚コマ使用だからね。 でもまぁ、飽和脂肪酸が適切なのでヨシとしよう!

明日の予定

明日はお休み♪ 朝一リハビリに行ってきます~

そして長男一家が遊びに来てくれます♪♪♪ まごちゃんに会えるっ!うれしいね、来てくれるのは♪

まごちゃん、4月から保育園に通ってるんです。

だから少しはウチにも慣れてくれるかなぁ?(来たら玄関で号泣される(--))

チョットは泣かないでこれるかな~w

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • 朝分ねぇ・・・未定w

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • お味噌ベースできのこいっぱい入れて豆腐と白ネギとかかな

あぁ・・・でもお休みするかも? パンが食べたいし、長女分はいらないしw

ゆうごはんは・・・

  • 鳥貴族行ってきます! 楽しみ~♪

の予定です♪

明日も一日ウキウキでGO!

yes!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です