16時間断食+あすけん

怒暴食のあすけん無し! 誕生日だからゆるしてちょ! 

12月8日は私、のりばぁのお誕生日でした~(丱o>∀<)🎂🎉🎊

56歳になりました!

今年の12/8(水)は仕事をお休みしたので、好きなことして(マンガ)、美味しい物爆食して、楽しく過ごしました~w 子ども達は全員仕事で帰ってきたのがみんな21時過ぎだったので、まぁ、始終独りで過ごしておりましたけどね!

でも今現在とてもとても幸せな日々を過ごさせてもらってます!

56歳の一年も、美味しい物をいっぱい食べてウキウキして、ほのぼの~で、ゆるゆる~にそして楽しく!! 参りたいと思います!!(チョットは痩せたいけど~w)

ノリノリ画像

んぢゃ、お誕生日の日記録いきます! ワケわからん程暴食しているので、あすけんつけてません(爆) まぁ誕生日ということでゆるしてちょ!w

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 69.10 69.60 +0.50
BMI 23.9 24.1 +0.2
体脂肪率(%) 38.8 38.7 △ 0.1
体脂肪量(kg) 26.81 26.94 +0.12

またぴょこっと増えましたねw
体脂肪量も増えちゃってます~

(で、ちょっと思うことがあって、調べてみた。これはまた後でw)

お誕生日の日の食事記録

ではお誕生日の日の暴食記録です~(;´Д`)

あさごはん

  • コーヒー+骨太スキム
  • コーヒー+低脂肪乳

と、午前中に2杯飲みました~

ひるごはん

  • ペンネ
  • サラダ
  • 豆腐わかめ味噌汁

残り物のお昼ごはん~♪ でも美味しかったです!

・・・ここまでは良かった。うん。

御三時さん♪

まず、大好物のあんブレッド! これほんと好きなんです(σ*>∀<)σ ずっしり重たい!! ですw 私はそのままもちもちでモグモグします。

でもこのパン。 すごいのです。 カロリーw 3つに分かれているので、3回食べられます。 本当は全部食べたいです。 でも・・・涙を飲んで2個にしましたw(それでもヤバイカロリーです)

で、ヴィタメールとモロゾフのセットw おいしいわぁ~♪

そして・・・この後・・・マンガを読みながら(いつもどおり)ボリボリ・ボリボリ・・・と食べ続けました。 長男が持って来てくれた播磨屋の朝日あげと華麗満月。

家庭用の割れせんべい。 大袋に入っているので・・・

止まりません

はい。 えぇーー!!??Σ(□゜/)/ というほど食べました(爆) 枚数覚えてません。

ゆうごはん

おせんべい食べ過ぎておなかいっぱいで、夕飯抜こうと思ってました。

でもそうすると栄養エグいだろうと思い、食べましたw

  • ももランプステーキ
  • もやし豆苗炒め
  • スタイルバランスゆず

まぁ、ごはんは止めておきましたw

とりあえずお誕生日なので、ステーキでしたし(といってもお安いももランプw)、食べなきゃねぇ~

おいしかったよんー

夕食後のおやつ♪

そしてゲプゲプになって、さすがにこれで終わりだな!と・・・夕食7時半で断食スイッチオン!

が、しかーし!!

娘っ子達が、今日はお誕生日だからと、コンビニスイーツをたくさん買ってきてくれました♪

これは、断食解除で食べなきゃでしょ? うん。9時半に食べたw

  • ふわふわケーキオムレット チョコ
  • いちごミルク

だって、おいしそうなオムレットと大好物のいちごミルクだよっ!?

めちゃめちゃ美味しくてうれしかったです(^^)

そして、これで終わらないのが私(爆)

このあと、次女が食べていた、のり塩味ポテチをもらってポリポリしたのち、明日食べようと残したお土産スイーツの 渋皮栗大福 まで食べちゃった!!

写真撮り忘れましたが、メッチャクチャこれもおいしかったの!! 栗がまるまるドン!と入ってて、もちもちのおもちと程よい甘さのクリームが見事にマッチ!

うめぇ・・・・・♪

でした。

そして・・・・眠くなり・・・・そのまま就寝。

あ”ぁ”~ ブーまっしぐら・・・ですな。。。 あぁ・・・ヤバヤバ・・・

 

まっ、誕生日だからゆるしてちょ!!(再びw)

今日の予定

今日は既に午後w 午前中はお買い物行ってきました~ 安売り物をGetです~

今からお昼ごはんを食べて、引き続きブログ執筆しますw(上で「思うことがあって調べてみた」っていうやつ~)

今日のごはんは・・・

  • 春雨ミンチ炒め
  • 蒸し鶏の海苔ソースがけ
  • わかめ小松菜中華スープ
  • ほぼかにw(初めて買ってきたw おいしいと聞いたから~)

の予定です♪

今日も楽しくすごします!

 

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です