目指せ!あすけん高得点

白ごはん食べて満足してるはずなんだけどお菓子食べちゃう・・・

秋晴れ続いてうれしいな♪

今日は会社ではほぼ1人で黙々と仕事してましたw まぁこんな日も良いわね~ でもチョット疲れたかな?w

では今日の記録です! あ、体重は量り忘れましたので無しです~(^^;

今日の食事記録

では、今日の食事記録を!

あさごはん

  • デルモンテ リコピンリッチ
  • オールブラン ブランリッチ + ショコラ + 低脂肪乳
  • ビヒダスヨーグルト脂肪0 + ゴールドキウイ
  • キャンディチーズ
  • ZAVAS リッチショコラ + 毎日骨太スキム

まぁ変わらずの朝食です~

オールブランショコラがあと半分になってきたな。 でもSAVASはまだある。 ん~ ごはんにSAVASは合わないからねぇ(^^; どうすっかなぁ~

ひるごはん

  • 白ごはん
  • 一昨昨日・一昨日・昨日の残り物(爆)
  • ほうれん草のお味噌汁
  • アップルフィリング
  • 鉄ウエハース

いやぁ~、残り物万歳ですな!! ガッツリと食べましたw

ゆうごはん

  • 白ごはん
  • 昨日の味噌汁残り
  • かつおのたたき
  • 飛竜頭炊いたん
  • 昨日の残りのキャベツ
  • 白菜漬物

いやぁ~ ごはんが美味い! かつおのたたきとごはんのコラボはヤバイ!

おいしくいただきました!!

お楽しみのおやつ♪

御三時さんは・・・会社で雪の宿黒糖ミルクとチョコをもぐもぐしました~ 1人で黙々仕事やってると甘い物が無性に食べたくなって~w

夕食後のひとときは・・・

昨日の娘っ子たち土産♪ めっちゃおいしそうでご機嫌でしたw

食べると、ナッツが香ばしくて美味しいですね。 でもキャラメルの味はさほど感じなかったかな。

 

しかし。。。。ホント食べ過ぎてる今日この頃(^^;

白ごはんバクバク食べててそれだけでも前よりも量が多いのに、おかずやお菓子が減らないわ(^^;

これはチョット誤算かも。 このままだと、やっぱブーまっしぐらかも?!

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
71点

エネルギー1838kcal
たんぱく質86.8g/77g
脂質60.7g/43g
炭水化物263.2g/211g

未来さん困っちゃってるやん~(^^; 点数はさほど悪くはないのだけれど、食べ過ぎなのが困らせてる原因だわね。

あぁ~ やっぱピンクグラフだよなぁ~ お菓子の分がドドーンと・・・

なんでやめられないのか!? お腹はいっぱいでもやっぱお菓子食べちゃうのよね・・・

やんなっちゃうわ~

明日の予定

明日はお休み~♪ 娘っ子達もお休みです!

昼にパスタを食べに行きたいと言われてるのだけど、明日はお水が届く日なのよねぇ~ いつ来るかわからないから、行けないかもなぁ・・・ あぁそれにかつおのたたきが恐らく残るのよね・・・(次男が食べなかったから)

まぁ、明日は明日の風が吹くでしょうし、行き当たりばったりで決めます~

夜ごはんは長女のリクエスト(4日間くらい長女リクエストが続きますw)

  • 甘酢肉団子
  • 冷や奴
  • イモフライ
  • ごぼう人参味噌汁

の予定です~

明日も楽しく過ごしたいな!

にぱぁ

あ、そだ!忘れてたw 今日朝起きたらこんなタワーが作ってありました。

この子はFF14に登場するキャラクタ ジャイアントビーバーくんです~ ガウガウ言う子ですw

で、この子すごく安定が悪くて(身体デカくて足小さいので)、立たせるのが結構コツがいるんですけど、じゃがりこタワーに載せてるとは凄い事なんです!!w

次男が夜中にやったみたいwww

ワロタ(^0^)ゥケル~

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です