目指せ!あすけん高得点

昨日はお菓子食べすぎで眠くなって寝ちゃったよ

今日はもう8/31~ 昨日の分のブログUP出来ませんでしたので今書いてます~

昨日はチョット夜にお菓子暴食しちゃって、速効で眠気が襲って寝ちゃったんですよwww 夜に糖質とりすぎたら駄目ね(^^; 身体に悪いことしちゃったわ~ お菓子食べて速効寝るなんてねw

で、今日は何か知らんけどお腹が張って張って!!
臨月か!!?? な程に張ってて、めっちゃイタイタなんです(--; 歩くのにもままならないほどイタイ。 なんなんだ?コレは!? 今日は買い物も運動も出来そうに無いかも・・・これも寝る前のお菓子のせいだろうか???w

まぁとりあえず、昨日の記録いきます!

昨日朝の体重・BMI・体脂肪率

前日の値 昨日の値 差異
体重(kg) 69.55 69.45 △ 0.10
BMI 24.1 24.0 △ 0.1
体脂肪率(%) 36.0 36.5 +0.5
体脂肪量(kg) 25.04 25.35 +0.31

変わってるような変わってないような・・・(^^; まぁふつうですかw

昨日の食事記録

では、昨日の食事記録を!

あさごはん

  • デルモンテ リコピンリッチ
  • ミニチョコクロワッサンパン
  • ヨーグルト + オリゴ糖 + ゴールドキウイ
  • カッテージチーズ
  • ZAVAS リッチショコラ + 毎日骨太スキム

今日は賞味期限が切れたミニクロワッサンを食べた。 実は4つも余ってて4つとも食べようかと思ったけど、流石にね・・・・w 1個は冷凍庫冷やして、今日温めて食べました。

ひるごはん

  • 白ごはん
  • 舞茸入りインスタント味噌汁
  • 和風ハンバーグ
  • ビーツポテトサラダ
  • 玉ネギ揚げ
  • ぶどう

昨日の残り多し!の弁当です。 会社で美味しくいただきました~♪

お楽しみのおやつ♪

御三時さんは会社で全粒粉のキットカットと86%チョコレート効果を食べました。

で、夕食後はいつものビヒダスカップヨーグルト

で、満足してたんです。21時まではw

娘っ子達が帰ってきて、夕飯の用意をしてあげて部屋に戻るときに、飲み物を冷蔵庫から取ろうと冷蔵庫のドアを開けたとき・・・ また目についたものが。。。w

明治のストロベリーチョコレート。個包装されているやつね。「今日はあすけん余裕があったから、一個だけたーべよ♪」と取ったのが後の祭り・・・(これで終わっていれば丸く収まっていた)

食べ終わって、また1個+次女のキャラメル1個を取りに行きました(^^;

そして食べ終わった頃・・・ 「あ!リベラあったよな!」と、開けて一袋イッちゃいました(><)/

あーあ、どんだけプラスで食べてしまってるねん!!??

反省。

ゆうごはん

  • 白ごはん
  • 大根+大根葉味噌汁
  • こんにゃく焼いたん
  • いんげん・人参・舞茸バタ醤油焼+プチトマト
  • ビーツポテトサラダ
  • モモランプステーキ
  • スタイルバランスゆず

うっまぁ~♪ お肉、めっちゃおいしかったです! ヘルシーモモステーキもいいけど、モモランプステーキもあっさりとしていてやわらかなので良いですわ!

いんげんとかのバタ醤油焼も、先日作った煮豚で取っておいた醤油だれで作ったら、ホントおいしかった! verygood!ですw

昨日のあすけん 健康度

昨日のあすけん健康度です~

昨日のあすけん健康度
71点

エネルギー1914kcal
たんぱく質76.9g/77g
脂質71.4g/43g
炭水化物261.9g/211g

はい。お菓子の食べ過ぎです。ピンクがドドーン!!ですものね。。。 まだ71点なので良かったですが、それでも1914kcalだもんねぇ・・・ あかんよ。

すみませんでした!

今日の予定

今日はお休みで午前中はコロナワクチンのブログ書いてUPしてました。

コロナワクチン
コロナワクチン9/6に接種! アストラゼネカではなくファイザー9/6にコロナワクチン接種します! 一昨日に長男(接種済み)から「50代でも死ぬみたいやし、コロナワクチンはよ打ちや!」と言われたの~...

午後はハライタで撃沈中w

ごはんは・・・

  • ポークチャップ
  • サラダ
  • コープ)冷やしちゃわん蒸し

の予定です。

 

にぱぁ
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です