らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーや 今回は残念とうれしいが両方でしたw

今日は木曜日! 安心お野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】が届く日♪ 今日届いた食材で1週間の献立を考えて、余す事無く健康に美味しくいただきますっ!

 

今週届いた【らでぃっしゅぼーや】の食材

では、届いた【らでぃっしゅぼーや】の食材を紹介しまーす♪

【ぱれっと】の中身

今週の【ぱれっと】は、14種SS少量多品目果物つき(卵6個)です♪

さて何が届いたかな?((o・ω・o))ウキウキ♪

【 14種SS少量多品目果物つき(卵6個) ¥3,758- 】

↑コレはぱれっとに入ってる【今週のぱれっと】という、農薬使用状況とか生産者の方や産地等のお野菜の詳細とアドバイス、裏にはレシピやコツ等が書かれています↓。(結構こういうのは読むの好きです♪)

ぱれっとの量のSSになっていますが、1品1品少し少な目なだけで十分に使える量です! 品数も多いので本当にこれはオトク感のあるぱれっとだな!と思います。

 

届いた野菜で、コレを作ろう~♪ & 作ったよ~
届いたもの コレを作るよ!(たぶんw) 作った後の写真&感想
たまねぎ オニスラと肉じゃがしよう
辛みが少なくて食べやすかった♪
じゃがいも 肉じゃが♪
ホクホクじゃがいも!
かぶ 浅漬け♪
とてもおいしかった!
かぼちゃ かぼちゃサラダ作ろうっと
白菜 塩昆布と和えて浅漬けでたべよー
ほうれん草 ゴマ和えで食べよう♪と思ったけど、さっぱりと梅かつお和えにしました!
味がしっかしていました
チンゲン菜 ツナと和えようっと
葉ねぎ 小口切りで薬味に♪
とても綺麗な葉ねぎ♪
ズッキーニ チーズ焼きにしよー
うまっ!
ミディトマト そのまま食べるよー
んー、やっぱトマトはすっぱいなー
とうもろこし 焼きもろこし!・・・と思ってたら、届いたヤツがショボいやつなので、サラダにでもばら撒きますw
一粒一粒がメチャあまっ!!かぶりつきたかった!!
スナップえんどう 湯がいてそのまま
ちょっと綺麗なえんどうではなかったなw 味はおいしいよー
アスパラ アスパラベーコンだな!
太くてしっかりしたアスパラでした!
しめじ アヒージョ~(には使わず) の次の日に残った油で炒めたwおいしかったよー
しっかりしたシメジ。味も濃いかんじ
さくらんぼ やった!!うれしい!!
キャーッ!メッチャ甘くておだやかな酸味があって、ウマウマ!
たまご6個 久々たまごかけごはんにしよー♪

(作った後の写真&感想は、作った後にUPしますので、最初は空欄ですw)

登録品・その他の内容

登録品の商品(定期的に届く3%引き)や個別で注文した商品

商品名 お値段 何故頼んだ? etc・・・
らでぃっしゅぼーやの国産納豆小粒・たれ付き ¥150 次女が毎日納豆を食べるから 今週から1つ(3パック)にしたー 余るからw
らでぃっしゅ低脂肪乳 ¥312 やっぱ低脂肪乳が良い さっぱりしておいしいの
らでぃっしゅぼーの豆腐ツインもめん ¥164 使いやすいからね! 今週は冷や奴かなー
ザクセン有機ブラン食パン ¥459 全粒粉パンご間違えたw 2枚残して後は冷凍!(消費期限2日しかないからねw)

 

今週は食パン、間違えたっ!! 全粒粉パンを頼んだつもりがブランパンだったわー まぁ、一度頼んだことあっておいしかったからいいけどねw 写真も撮るのを忘れてて、一枚ずつラップで包んだ姿になっちゃった~

今週の感想

今週はちょっと少な目に見えたかな~

とにかく残念だったのが、とうもろこし・・・ めちゃくちゃおいしいとうもろこしだからとても楽しみにしてたのだけど、先っぽとおしりの両部分にコーンが無くて、かなりショボいお姿(--;

これでは少なすぎて到底4人で分け分けは出来ないので、焼きもろこしをしようと思ってたけど、湯がいてバラバラにしてサラダにでも蒔こうと思います~ 残念~(文句言いたい位よw)

めっちゃうれしかったのは、さくらんぼね!! まぁ~普通では高いので日本産のさくらんぼは買えないのだけれど(高いのに買っておいしくなかったら落ち込むからねw)、今回届いたのでラッキー♪ で、1個試しに食べたらね、まぁ~~!甘くて爽やかでメッチャおいしい! 量が少ないので明日のお弁当に3人入れたら終わりだけど、うれしいわ!

あとかぶですが今回は浅漬けにしました。早速食べたけど、おいしかったわぁ~♪ しっかりかぶのお味がして、苦くも無く甘いかぶでした! レシピは大好きな白ごはん.comさんのところにあったレシピです! 良かったら作ってみて~(唐辛子買ってくるのを忘れたのでピリ辛ではなかったですが、十分おいしかったです!)

 

おすすめ!

安心で安全、無農薬・低農薬・無添加・有機栽培で、取り組む姿も良いなぁ~と感じる【らでぃっしゅぼーや】!

もしも気になる様でしたら、本当におすすめの 【らでぃっしゅぼーや】おためしセットを頼んでみて下さい! おためしはお安いし、いろいろと冊子もはいっているので良くわかるかと思います。(絶対入会しないとイケない等はもちろんありませんよ~)

お試しあれ~♪

らでぃっしゅぼーや
今すぐお得に美味しい有機野菜や無添加食品を味見♪

安心おいしい野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】【らでぃっしゅぼーや】 ってご存じですか? 無農薬や低農薬、有機野菜や無添加の食品を宅配してくれるサービスなのですが、今日はこの【...
いただきますー
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です