そこはかとなく書き付く

ばぁちゃんになりましたっ!♪

2020年11月21日 PM11:30頃

無事に孫が誕生しました!
予定日より1週間早いのですが、
3200g位の男の子で、母子ともに健康!

ついに私もホントにばぁちゃんです!(≧∀≦)♪

ありがとう!!

赤ちゃん

おかぁさん、本当にお疲れ様でした!!
このコロナ渦の中で立ち会い出産はおろか、おとぅさんは病院に行くことも不可で、身内は誰も側におらず、独りがんばってくれてありがとう!

和痛分娩(?)だった様ですが、それでも産みの苦しみは大変なものがあったと思います。長丁場ですしね。。。

これからはいろんな事があるでしょう。嬉しいも辛いことも、時には悩んで泣いたり・・・

でもきっと、幸せがいっぱい溢れてるよ!!

おとぅさんにいっぱい協力してもらって、楽しく子育てしてね!
(息子よ!精一杯協力するんだぞ!!)

そして何かあったら、些細なことでも、このばぁちゃんに相談してきて!
昔とは育児方法が違うとは思うけど、私も4人子ども育てたばぁちゃん!
何か少しでもアドバイスできたら、うれしいしね(´∀`*)

 

あかちゃんの手

あぁ~ でも本当に良かった!@^▽^@
孫ちゃん、無事に生まれてきてくれてありがとう!
ばぁちゃん幸せだわ・・・

孫ちゃんの写真と動画、何回も見てはキャーキャー、ニマニマしてます
息子が生まれた時のお顔とよく似てるから余計にニマニマよーw

よく眠って、よゐこみたいだね!

どうかスクスクと健やかに
育ちますように!

里帰り出産だし、このコロナ渦の中なので暫く会えないけど、12月13日に集まってお披露目会しましょうと向こうの親御さんが言って下さっているので、その日を楽しみに健康に注意して、抱っこできるのをウフウフして待ってるわ~♪

ギュッと握った愛らしいおててが、ばぁちゃん大好きなのよね~
ばぁちゃんの手・・・というか指、ギュッと握ってね~

あぁ・・・早く会いたい

孫ちゃん、LOVE!

はーと

どんなお名前になるのか、楽しみだわ・・・

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です