Recommend

【届いた母の日プレゼント Part 2】 Dakota ダコタ ピチカート 3つ折り財布 0036360

母の日

先日、長男夫婦から母の日プレゼントでショルダーバッグが届き、それから毎日のように使っています。【届いた母の日プレゼント!】Dakota キューブ ショルダーバッグ 1030300

そして今日は、独身組3人からの母の日プレゼントが届きましたっ!

母の日プレゼント

超うれしい~♪

母の日プレゼント

 Dakota ダコタ ピチカート 3つ折り財布 0036360 です♪

実はうれしくて写真いっぱい撮ったのですが、下手くそすぎて商品の良さが出せない!なのでupよしておきます・・・・。

詳細画像はDakotaショップの方が当然キレイなのでこちらで見てください(汗)

この写真通りです!(当たり前だ~w)
かなりコンパクトで収納も結構あるので、普段使いに本当にgoodです! 皮も柔らかく扱いやすいです。

色も思っていたよりも茶色系で良い感じ!(私が選んだのはマスタード。もっと黄色いと思っていました。)開いた時の真ん中のカード入れは、アクセントで色違いの皮(一部別カラーってやつですね)になっています。マスタードではオレンジ(赤)のアクセント皮でした♪ かわいい。

ただ表面に目立つ横しわがありました。まぁ、しわは本革だし仕方が無いのですけど、表面かぁ~っ(^^; て感じで、少し残念。 あと縫製にちょっと歪みがある感じがする。左右が非対称っぽい。これもちと残念。

とはいえ、使ってたら気にならなくなるでしょう。もっともっと傷を入れてしまうだろうしねーw(長財布も結構傷がいっちゃってるしー)

それよりも本当に私は幸せです! 子供達から何が欲しいか聞いてきてくれて、悩みに悩んでいた(詳細は【母の日プレゼント】Dakota 財布か鞄か! はたまた両方っ!?でどうぞ)、欲しかったバッグと財布を両方ともプレゼントしてもらえるなんて! 

両方大事に使わせて頂きます。(今日のプレゼントに皮のクリーム入っていたしw)

母の日はまだ先ですが、有り難く頂戴致しました。

ありがとう!
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です