そこはかとなく書き付く

【届いた母の日プレゼント!】Dakota キューブ ショルダーバッグ 1030300

母の日

母の日はまだ先ですが、今日長男夫婦からプレゼントが届きました! 

母の日プレゼント
母の日プレゼント、届いた箱

先の記事【母の日プレゼント】Dakota 財布か鞄か! はたまた両方っ!? で欲しいものをupしましたが、記事をupした直後に長男からLINEで「母の日なにがいいの?」と聞いてきてくれました。グッドタイミング!「ブログアップしたて~!」と伝えたのですが、そこで鞄か財布か、それも各2種類ずつで迷っていましたからね~ しばらくしてから、「どれがほしいねんw」と言われちゃいました~

選んで貰おうとも思っていましたが、そうもいかず、鞄と財布の種類を1つずつ選び 「財布か鞄どっちでもいいよ~、両方でも!?w」と伝えました。 

後日またLINEで長男から次男へ 「こっちで1個買うからそっちで1個買って」 と入りました!

うひょぉ~!てことは両方なの!? 超うれしい! 私はホント幸せだわ~💖

で、長男夫婦が鞄、独身組3人が財布になり、本日長男夫婦から届きました。

母の日プレゼント
母の日プレゼント袋

中身は・・・・

Dakota(ダコタ)キューブ ショルダーバッグ 1030300

Dakotaバッグ
Dakotaキューブ ショルダーバッグ1030300

Dakota(ダコタ) キューブ ショルダーバッグ 1030300

きゃぁ~! いい!! いいわぁ~!!!😄 思っていた通りのお品!

色はマスタードを選びました。写真よりももう少し濃ゆくて渋い黄土色でシックな感じ~。コロンとしたフォルムで、皮も柔らかくて軽いのでとっても扱いやすそうです!

Dakota キューブ ショルダーバッグ中身1
Dakota キューブ ショルダーバッグ中身1

中は年期の入ったDakotaの長財布wがちゃんと収まり、片側にはファスナーのポッケ、

Dakota キューブ ショルダーバッグ中2
Dakota キューブ ショルダーバッグ中2

反対側にはオープンポッケが2つ、片側はヒダがあるので大きめのスマフォも難なく入りますね。

Dakota キューブ ショルダーバッグ
Dakota キューブ ショルダーバッグ外側1

外側はDakotaの型押しと馬蹄の飾りのベルト

Dakota キューブ ショルダーバッグ
Dakota キューブ ショルダーバッグ 外側2

反対側はファスナーポケット。使いやすそうですね~

Dakota キューブ ショルダーバッグ
Dakota キューブ ショルダーバッグ

あぁ~ 良いわ~! 早速明日のお買い物で使おう~(あ、ただの関西スーパーへの買い出しですよw)

感謝、感謝! とても素敵な母の日プレゼントです!! 毎日でも使いたいわ!

母の日プレゼント、まだもし迷っておられるなら一度覗いてみてはいかがでしょう? 
Dakota 他にも素敵なのがたくさんありますよ~

Dakota(ダコタ) ピチカート 三つ折り財布 0036360

そして独身組3人からのプレゼントは、「その欲しいって財布を買っといて~。後でお金払うから~。」との事w やった!頼んじゃお~っと♪

頼んだのは・・・

dakota (ダコタ) ピチカート 三つ折り財布 0036360 です♪

コンパクトな3つ折り財布でそれでいて大好きなガマ口小銭入れ! 表と裏に型押しありで、表の刺しゅう糸がアクセント♪ お色はマスタード! 先のカバンともよく合うでしょ♪ 

ゴールデンウィーク中の注文なので、着日は5/6(水)
楽しみだわ~♪ また届いたらupしまーす

ありがとう!
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です