そこはかとなく書き付く

サイトオープン♪

ノリノリ画像

のりばぁのほのぼの日和 オープンしちゃいました~

レンタルサーバー借りて、独自ドメイン取得して、WordPress入れて、AmazonのKindleでDLした本を見ながら、初心者のりばぁ、おっかなびっくりで作ってます・・・

とりあえず、”ごはん”とか”お花”とか”おすすめ品”とかUPしていきます!
(その他徒然なるままにもろもろ?w)

お見苦しいところが多々あると思いますが(汗)、どうぞよろしくお願いします~♪

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です